忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


E0964.jpg

yuiが足の調子を悪くしてしまい(後脛骨筋腱機能不全症)インソールを入れるためスニーカー生活を余儀なくさせられています。

静養の為 こちらに帰って来ているときに買ったオールスター
そして つきあいで買った(?)ワタシのオールスター(上写真右)

オールスターも今は いろんな柄や色があって楽しいね♪ 


そんなオールスター好きなワタシが感嘆したコチラ
E0967.jpg
これ ストラップなんですよ♪
本物そっくり!!

Vittelについてました。 ワタシが履いているこの型のネイビーがあるらしいんだけど 近所の店じゃ見つけられず…(涙)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
 静養を兼ねて・・・って書いてたので
どうしたのかなぁと心配だったよ。
足の痛み、私もわかるなぁ。
いやきっともっと大変なんだろうけど。
手術は必要なのかな、
痛みがとれて、早く良くなるといいね。
グレ母 2010/05/15(Sat)23:12:26 編集
グレ母さんへ
心配かけてごめんね。
今はまだ初期段階なので 手術は必要ないんだけれど ひどくなったら手術もあるらしいです。
なので ひどくなる前に会社にも少しお休みをもらって静養してました。
その間 こちらで信頼出来る先生に看てもらったりしてね。

やっぱり離れていると色々と心配でさ。
もう いい大人になっちゃってるけれど こっちから見るとやっぱりいつまでも子供なんだよね(笑)

ありがとう。 yuiに伝えておきます。
まこやん 2010/05/17(Mon)08:54:27 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]