忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1054.jpg

リンネルNO。7 の付録です。

このトートが気に入り、 滅多に買わない付録付き本を買いました。
ちょっとのお出かけに良いサイズ 色も初夏らしくキレイなグリーン。
しかも 保冷機能付き。

本込みで(笑)680円。

普通に このテの保冷トートだけで この値段くらいするよね。

リンネルは創刊号から2,3冊買っていたけど 今回久々に買いました。
手作り服のヒントをもらえるので たまに読むには良いですね。
PR
e1053.jpg

ROYCEが期間限定でやっていた フルターニュ・フェア
そのCMを見て 絶対に美味しいだろう!と思って注文した 「アマンド サレ」

ミルクチョコレートの中にキャンディングされたカリッカリッのアーモンドがキッシリ!
そして裏面にはゲランドの塩をトッピング。

いやぁ、今まで食べたチョコレートの中で1番の美味しさ♪
チョコレートの甘さをゲランドの塩が良い感じに抑え… 
カリカリの小さめのアーモンドが香ばしく…  秀逸。


追加で注文しようと思ったら 即座に売り切れでした(涙)
もちろん ROYCEさんには お願いですからコレを定番の商品にしてくれ!と言っておきました。

e1055.jpg

母の日に 神戸フランツの壺プリンとチーズケーキが届きました

yui ありがとう♪

旭川の今年の桜開花予定は5月8日だそうです。
もうすこし。

e1049.jpg

LUPICIAのさくら茶。

e1048.jpg

春の味でした。
110502.jpg

節句らしく…

濱文様さんの鯉のぼりの手ぬぐい
力強く そしてかわいい♪

檜のタベストリー棒で飾ってます。


今 手ぬぐいってかわいい柄のがいっぱい出てて、
そんなに高くないから 気軽に掛け替えられます。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]