忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bleuclair さんのショップのトップページがめちゃくちゃかわいいんです。
もう何度もリロードして 見ちゃう。

ラブ飼いにはたまりません♪
チョコラブと黒ラブっていうのも お気に入り。

只今 ↓WILLIOTもセールですよ♪
このページの一番上の大きな写真にも ぼんやりとチョコラブくんが写ってますよね。
(あ~ いけない。 この指がっ。 ハイカットをポチッと…)

オーナーさんが2頭のラブ飼いさんらしいです。
ところどころにチョコラブさんが登場してます。
探すのも楽しいです。
PR
e0970.jpg

NIKWAX

地球環境へのインパクトを最小限におさえながら、 ウエアやシューズ、ギアを洗浄、耐久撥水加工できる画期的な製品!なのです。


もう 我が家の必需品!!
レインウエアやスノーウエアなどの 防水ワックスはコレに限る!!

51ejJYbT6OL__SL500_AA300_.jpg
『BEST OF GREEN MIND '09』  

最近よく聴いてます。
唄 上手いね この人。

声が音色になっているというか… 綺麗な音になってる。

寒い日に聴きたいアルバムです。 なぜか(笑)

e0903.jpg


DINEX
のクラシックマグカップ

軽いので外で使ってもヨシ。
おうちでコーヒーを飲んでもヨシ。

安くてしかも軽いのに 二重構造壁の間にウレタン材が入ってて 
保温と保冷に優れてるってところが 人気の理由ですね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]