忍者ブログ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


t55.jpg

一昨年本物を見て その凛とした姿に魅了されたエッフェル塔
鉄の刺繍って あまりにもぴったりな言葉 
誰が最初に言ったのかな?

それ以来 小さなエッフェル塔が増え続けています。
E0907.jpg
PR

e0834.jpg

イザワオプトさんの 魚眼レンズ買いました。 
携帯カメラ用なんだけど デカVQさんに付けてます。
以前買った レンズの写りがあまり好きじゃなかったのでこれにしてみました。

携帯新しくしたら それにも付けられるし♪
キャップにかわいい絵(?)も付いているし♪
写りも満足。

e0902.jpg

これ 小腹がすいたときに食べます♪

お気に入り。
e0901.jpg
先月号のecocoloは 冷え性のワタシにぴったりの内容でした。

その中に 白湯にクコの実をいれると良いとあったので 最近はそうして飲んでいます。
体内を活性化させ芯から温めてくれるらしいです。

白湯だけより 温まるような気がします。


_B201276.jpg

秋冬になると それまで使っている石鹸シャンプーでは 乾燥して頭皮が痒くなってしまうワタシ。
でも 石鹸シャンプーじゃない洗浄力の強すぎるジャンプー類を使うと顔が痒くなってしまうし

色々試した結果、ピュアUVベースクリームでお世話になってるアンナトゥモールのジャンプー&コンディショナーに決定しました。
髪と地肌にやさしい化学合成物質無添加で パサパサしないし香りも良い。
良いものに巡り会えました

ピュアUVベースクリームも良いですよ。 これ以外のUVベースクリームを使う気にならないくらい 気に入ってます
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]