忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0622.jpg

Biorista  シャンプー&コンディショナー

最近はこれを使っています。
オーガニックのフルーツを使ったモノ。
ワタシはグレープフルーツ&ベルガモット♪
スッキリとした匂いと使い心地です。

コチラのお店は人や地球に優しいものを取りそろえていて お気に入りです。
サンテラボさん
PR
e0623.jpg
なかなか人間の服を作る時間がないのですが
作るのがやっぱり好きなので ヒマを見つけてはcyokocyoko作業。
なので 何ヶ月前かに切った生地が何を作ろうとて切ったのか
思い出せない時があって 過去の自分にどうしてメモっておかなかったのさ~!!(怒)となることもしばしば…
200902221909000.jpg

(食べる前に オッと…と慌てて携帯で撮ったので 画像が悪くてごめんなさい)

こちら yuiが送ってくれた 旭屋さんの極みコロッケ
とっても美味しかったので また注文しようと思って驚いた!

なんと 只今43ヶ月待ちだって!!
あ~ん、そうと知ってたら もっともったいぶって食べたのにぃ(涙)

仕方がないので 3年半後のワタシへ買ってあげました。。。
e0621.jpg

ALL STAR EUROPEAN LEATHER HIGH


生涯で何足目のコンバースだろう?(笑)
でも レザーはお初です。

これからこれを 自分に合わせてクタッとさせるのが
楽しみです。

ワタシが買った時は 3800円でとってもお買い得でしたが…
e0620.jpg

最近のお気に入りフレグランスはアロマコロン。

左:NEAL'S YARD REMEDIESの アロマパルスシリーズ。

右:Bio Leavesの ポケットレメディー シリーズ。

どちらも 小さくてバッグにポンと入れられて
自分に香る程度なのがいい。

3メートルくらい離れていても プンプン匂うような 「香害」には気をつけなくちゃね(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]