忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、大好きです
レーズンとアーモンドとほろ苦いチョコとのゼツミョーなバランスがわたしをトリコにします





PR
楽天のセールでゲット(^^)欲しい色が売り切れだったので幼稚園以来の黄色の長靴♪ と言っても履くのは春までお預け





母に車がイヌくさいと言われ、車載用空気洗浄機ポチりました

「車内の気になる臭いや空気中に浮遊している細菌などをきれいに洗って除菌&消臭♪」
してくれるそうです。

アロマソリューションを選んで好きな香りに出来るのも良いね。




車載用空気洗浄機 NAGOMI






米粉で安納芋いり蒸しパンを作りました。
安納芋 おいしい♪
ハズレました。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]