忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見ていたワケじゃないんだけど
入っていたら ついチャンネルロックしてしまう「妖怪人間ベム」

どんな終わり方なのか気になって今日は最初から腰を据えて見た!


そっか…。  せつないね。


福君のあの表情。
すごい役者さんだね。 



e1023.jpg

画像は全然関係ないけれど クリスマスっぽかったので(笑)

PR
先日 アジの練習会で久しぶりのアジに感極まり飛び跳ねるナッシュの石頭と激突!!
右手の小指の爪を折りました(涙)
血 ポタポタ。

数日後 痛みが治まったものの、このままじゃ またどこかに引っかけて泣きをみるのか見えているので 近くのネイルサロンへ行ってみた。

こんな爪割れもキレイにしてもらえるのね♪(ワタシは違うけど足の巻き爪なんかもケアしてくれるそうですね)
今まで爪が割れたとき 絆創膏貼ったりしてしのいでいたけど シャンプーの度に絆創膏がとれて引っかけたりしていた苦労はなんだったんだ~ってくらい快適です


e1164.jpg

ちなみに このサロンでは 1ポン840円でした。(でも初回価格で630円だった♪)
塗ったジェルは自分では取れないので 割れた部分が伸びてなくなったらもう一度行ってリムーバル(420円)をしなきゃけないんだけど この快適さに比べたら「ヘ」でもないです(笑)

Eテレの 「2355

そろそろだな~ っとチャンネルを合わせて待っていたりします。

今回のおやすみソングの「眠れねこねこ」

かわいすぎます♪


e0951.jpg

顎関節症の調子が良くないので マウスピースを作りました
(↑ 作りたてのまだ装着していない時の写真です)

ワタシの年になると コレ使っても改善されにくいらしいですが…

最近多いですよね。
早めに治した方が良いですよ。

大丈夫って放っておいたら 最近耳の裏や歯まで痛くなっちゃって(涙)
e0957.jpg

札幌に買い物に行って偶然見つけたイベント!

yuiと旦那はタイムリーにもドラゴンボールを読み返したばかりだったし…

e0958.jpg

ワタシも以前読んだんだけど 内容は全然覚えていなくて…
yuiが「仙豆・仙豆」と騒いでいたけど どんなモノだったかさっぱりわからん。。

e0959.jpg

でっかい すんごくでっかい チョッパーもいました♪

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]