忍者ブログ
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい懐かしくってゲットしてしまったダイモ

e0515.jpg

今は こんなかわいい文字や絵文字も打てるんですね♪

e0516.jpg

テープも色々種類があって こんなにかわいい
あちこちに貼っちゃってます!!

PR
68b2d52c.jpg

ガラスではないですが(笑)Croukaさんで買ったbopyのSunです♪
軽くて履きやすくて なんてったってお手頃価格です!

今年こんなビニールのサンダルが出てますね。
こんなサンダルをみると思い出す事があるんです。
yuiが小学校の頃 とっても欲しがっていたビニールの靴。
透明なビニールで フルーツの飾りが付いていた
ふたりの間で「ガラスの靴」と呼んでいた
あるとき yuiに内緒で街まで行ってガラスの靴を買って… 隣のデパートで自分の服の試着をしたらその試着室に買ったばかりのガラスの靴を忘れた! デパートを出てから気付きお店に戻ったときにはもうなかった。
仕方がないので また靴屋に戻り同じ靴を買った
やりきれない。もったいない。 自分のドジさにハラが立って…

でも yuiの喜んだ顔を見たらそんな思いも吹っ飛んだ!
とっても嬉しそうに家の中でいつまでもその靴を履いていた。
懐かしい夏の思い出。



今 とってもハマっている Vista Quest
* リンク先は新しい VQ1005です。 ワタシが使っているのは初代モデルです。

e0513.jpg

ファインダーも一応ついているけど あてにならず…
デジカメなのに撮った写真もすぐには 見られない。

でも そんなチープさがまたいいんです。
デジカメなのでパシパシ撮っても 現像費がかからないし 撮れる写真は色合いが面白い。
おまけに手の中にすっぽりと入っちゃうサイズもかわいい




まいまいさんが心を込めて作っている 伊予の香ポン酢
安心の無添加、無着色、保存料は一切不使用!

ゆずの香りと味がとっても心地よい。
サラッとした 夏にはぴったりの味。 冬でももちろん美味しいです!

ワタシは毎日 何かしらにコレをかけて食べています♪


iittala、 Aino Aalto のボウルとタンブター

ボウルは家族分揃えて 割れては買い足してを繰り返すほどのリピーター♪
サラダ入れたり アイスクリーム入れたり とっても重宝。

ハイボールはこの冬に仲間入り。
コントレックスを飲むときにちょうど良い。
でも お茶を入れると色が綺麗じゃなくなるのが 唯一の難点かな?
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]