忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68b2d52c.jpg

ガラスではないですが(笑)Croukaさんで買ったbopyのSunです♪
軽くて履きやすくて なんてったってお手頃価格です!

今年こんなビニールのサンダルが出てますね。
こんなサンダルをみると思い出す事があるんです。
yuiが小学校の頃 とっても欲しがっていたビニールの靴。
透明なビニールで フルーツの飾りが付いていた
ふたりの間で「ガラスの靴」と呼んでいた
あるとき yuiに内緒で街まで行ってガラスの靴を買って… 隣のデパートで自分の服の試着をしたらその試着室に買ったばかりのガラスの靴を忘れた! デパートを出てから気付きお店に戻ったときにはもうなかった。
仕方がないので また靴屋に戻り同じ靴を買った
やりきれない。もったいない。 自分のドジさにハラが立って…

でも yuiの喜んだ顔を見たらそんな思いも吹っ飛んだ!
とっても嬉しそうに家の中でいつまでもその靴を履いていた。
懐かしい夏の思い出。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< DYMO HOME Vista Quest >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]