忍者ブログ
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0632.jpg

この本を見つけてから 楽しく美味しくお漬け物を作れてます。
(↑写真は キャベツとパプリカのピクルス♪)

e0630.jpg

塩を替えるだけでも 味が違って楽しい発見!

おかげで野菜室がスッキリ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっほーい♪
うちもね、塩!はまってます!
ほんとに塩によって全然味が違うし、おいしい塩だと、塩こしょうするだけで、お肉とかも
グンっと甘くなるし、魚もおいしいし
キャベツまでおいしいの!

↓まこやんってさ、それだけお洋服とか作れると
買い物とか、かわいいな♪って思っても
ここがちょっと・・・ってのとかあるでしょう。
そんなのを自分好みにつくれるし、お洋服って買うの?
私なんて、前に内田彩仍さんの本に載ってた
作り方とかね。リネンのワンピがどうしても欲しくて・・・探しても似たのはあってもないしー。
っで、オークションでえらく高くついたわ・・・笑
まこやんなら、ほんとかわいい♪って目にしたものとか、無印とかで見つけて、でもこのボタンいらなーい!とかも、自分好みでアレンジできるし
ほんとうらやましいよ!
だからきっとオシャレなんだろうなぁ~!
yuuki 2009/04/15(Wed)11:15:29 編集
yuukiちゃんへ
カキコありがと♪
塩ね、ホント全然違う味になるよね~
甘かったり 塩辛かったり。
yuukiちゃんも只今 ピクルス作りにハマっているみたいだしね(笑)
酢をひとつ変えても違う味になるんだよね。
楽しいです。 うん。

ふふふ~
買い物に行っても これ作れそうだな~と思ったらその洋服の値段が急に高く感じて 買えないんです(笑)
でもね シャキッとしたシャツとかは作れないので(作るの面倒で 笑)そんなのは買う。
結構よいオトシなので(爆)それなりのモノを少しは取り入れて着てないとチョットね…
でも 最近は全然出歩かないので服も普段着ばかりが増えて たまにかしこまっておでかけ!となると着るモノがなくてホント困ります。
まこやん 2009/04/17(Fri)09:54:38 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]