忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [79]  [82]  [83]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E0928.jpg

残りすくなくなると 早く買っておかなきゃと焦ってしまうサンクゼールのジャム類

上段のオールフルーツジャムはその名の通り 砂糖を使わず葡萄果汁で甘さを調え、レモンの天然ペクチンを使って作られたすべてフルーツで出来ているジャム

ワタシはこの「きいちご」が大好き!

中段の「韓国万能たれ」は野菜炒めに入れたり チャーハンに入れたりすると 味が引き締まって 自分が料理上手になっちゃったんじゃないかと錯覚するくらい。(笑)
我が家には欠かせません。

下段のバター類は ピーナツバターが好物な旦那のお気に入り。

季節限定のジャムはすぐになくなちゃうので 早めにチェック!
「春ジャム 抹茶ミルク」がとっても気になります…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もここのジャム(ブルーベリー)をお土産でもらって以来ファンです♪そっか~韓国のタレはおススメなんですね。前にショップで見つけて、悩みに悩んで買うのをやめたんです!よぉ~し、今度は買ってみよーっと。
AKI 2010/03/04(Thu)22:44:37 編集
AKIさんへ
AKIさんもここのジャムのファンだったんですね。
ワタシも娘がお土産に買ってきてくれて 美味しくてビックリしたんです。

万能たれはね、辛いのが大好き!って人には物足りないかもしれないけれど コチュジャンにオイスターソースとかが入っていてまろやかな辛さで美味しいですよ♪
まこやん 2010/03/06(Sat)09:46:45 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]