忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e0813.jpg

ワタシのE-P1 
あかいお洋服が似合います♪♪ うふっ。

Aki-Asahi.com

とうとうというか もう早というか…
OLYMPUS PEN E-P2  が来月上旬に出るらしいですね。
今度はブラックとブラウンで アートフィルターやなんちゃらとかって機能も増えて…

でもね、 ワタシはワタシの このペンペンがかわいくってしかたがない。
だから 2が出ても3が出ても全然気にしないっ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まこやんさん、赤がお好きですか^^

そうそう、E-P2出ましたね!
もお!?っとビックリしました。黒いボディには
ちと惹かれます私。あとは何が違うのかな~。
これからチェックしてみます♪
yuika 2009/11/26(Thu)10:38:33 編集
yuikaさんへ
出ちゃったんですよ E-P2!!
正直もうでちゃったのか~と驚きだったんですけど…
黒もいいですよね~
あとアートフィルターのジオラマもかわいいしクロスプロセスも気になります。
でも いいの ワタシはワタシのペンペンで(笑)

赤ね 自分の服とかには選ばない色です。
ワタシ色白でね 以前「とってもめでたい色合い」と赤いコートを着た時に言われたことがあって それ以来敬遠です。

ペンペンのこのお洋服はワイン色で とっても似合ってるんですよ~(って親ばか 笑)

まこやん 2009/11/27(Fri)21:04:18 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]