忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0613.jpg

yuiが年末にメールで「そっちのユニクロにヒートテックがあったら買っておいて 
こっちに全然ないんです」とメールが来た。
ということで すぐにユニクロへ。
こっちでも品薄で UネックTはSサイズが少しあっただけ。
幸い、小さめなyuiはSサイズでもOKなので ベージュとシロをゲット。

家に帰って 「Sサイズってワタシにも着られるかな~」と着てみたら
上半身プチサイズのワタシ(涙)は全然余裕で着れた。

数日後買いに行ったらもうシロは残ってなかった。 ホントに人気なのね。
残っていたベージュをゲット。
これね、本当に暖かいです♪
寒がりなワタシに良いです。

出来たらハーフパンツ(ガードル)も作って欲しいなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あったかいよねーっ!
まさか、そんな言う程でもないでしょ~って
一枚買ったら、あらあったかい。
これはおまじないなのか?暖かいと思うから暖かいのか?っと、疑い深い私。
でもあったかいから、もう一枚ゲッツ!
同じく・・・Sサイズしかなくって、仕方なしにSにしたら、あらびっくり!
新調165センチの、決して小さくないはずの私なのに・・・貧相なまな板にはちょうどでした(笑)

↓RUBER DUCK!私も本とお店で見てね!
あまりに最近シープスキンやフェイクが流行って多すぎて・・・
迷ったんだぁ~迷った!
実際まだ履いてる人を見た事ないし、絶対オシャレだなぁ~って思ってたら・・・
やっぱりまこやん!
まこやん、シープスキンは若くて履けない~
なんて・・・
めちゃくちゃ若いですやんかっ!
ほんと最先端ですやんか!

雪が降ったらなぁ・・・買いたいところだけどなぁ~
今年は暖冬で、雪どころか・・・
ぽかぽか陽気なんです・・・。

まこやんはほんとにコーヒー好きなんだね~。
いっぱいあるコーヒーメーカーをいつも
使いわけてるの?

いっきに三ネタ更新!
ごっつあぁんでした(笑)
yuuki 2009/01/08(Thu)19:49:39 編集
yuukiちゃんへ
うん、暖かいね♪
ワタシも本当に暖かいのか?って疑ったけどやっぱり暖かかった(笑)
ハハハ~ Sサイズ仲間だ♪
Sサイズ八分丈でも袖長いよね。これ。

yuukiちゃんからのカキコ読んで逆にびっくりした
RUBER DUCKってそんなに最先端だったの?
ネットで 良い靴ないかな~って巡り会ったんだけど…
でも 暖かくて軽くてとても気に入ってます♪
(やっぱりシープスキン履けないし…
 でも yuukiちゃんが選んだMINETONKAのシープスキン いいよね~)

コーヒー器具はね その時の気分で選んで淹れてるよ。 今日はコレだから豆の挽き具合は…なんて考えるのも楽しいんだよね♪
ワタシって タバコもお酒も飲まないんだ。
唯一の嗜好品ってカンジかな?

yuukiちゃんの今年イチバンのカキコがコッチだったのがらしくて笑えました。
今年も スローなアップになると思うけどこちらもよろしくね。


まこやん 2009/01/09(Fri)10:18:34 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]