忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARMONICSさんで 冬支度。

e0818.jpg

マフラーとかブランケットとか…
身体をふわっと包んでくれる 暖かいものが大好きです。
このスイスウールブランケットもスコットランドからのマフラーもとてもあったか。

それにしても MARMONICSさんってなんでこんなにワタシ好みのものを
そろえてくれているんでしょう? 困ります。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
↑のチョイス、私も好きです♪
ブランケットは特に。
SHOPもちょこっと覗かせてもらいました!
私もかなりツボでした。またポチポチしちゃいそう(笑
困っちゃいますね^^;

長靴、私もAIGLEなんだけど普段履きからキャンプでも活用してるけど、かれこれ5年以上酷使してますがまだまだ現役。
やっぱり良いモノって言うのは長く使えますね。
お手入れしなきゃな~って思っていたところでした。
お勧めの保護剤使ってみます!
yuika 2009/12/07(Mon)12:12:20 編集
無題
こっちに初コメ(^^;)

可愛いですよね!!
アタシも3つばかし欲しい物があって・・・
1つは一緒♪
ブランケット!
暖かいですか?
見ていると、少し硬い?ハードな感じがしたんだけど、柔らかいですか??
後ね、2wayタイプの手袋。
手首?腕の部分が少し長めのやつ!
可愛くないですか!?

それとね、スチュアートオースティン社のメリノフェアアイル、マフラー!
これまた可愛くないですか!?

って、何、相談しようとしてるんだろう(^^;)
まこやんさんが店員さんの気分になってるアタシ。

この間、お洋服をね、衝動買いしちゃったからポチれな~い(泣)
手袋だけでも買おうかな・・・
でもマフラーも捨てがたい・・・
あぁぁぁぁ・・・・

どぉしよぉ・・・

だから相談するなっ!てね(^^;)




マヤのマミー 2009/12/07(Mon)23:20:01 編集
yuikaさんへ
このあったかチョイス 好きですか?
嬉しいです!!
ブランケットね ワタシもツボでした。
いっぱい持ってるのにポチッてしまった(汗)
でも 大きめなので普通に毛布として使えます。
クリークと取り合いだな~

AIGLEはお初だったのですが やっぱりいいですね。 ラバーが柔らかくていいカンジです。
筒も細いので ガバガバしませんね。
大切に使おうと思いました♪

保護剤いいですよ。 長靴がイキイキします(笑)本当にオススメです♪
まこやん 2009/12/09(Wed)10:08:10 編集
マヤのマミーちんへ
こっちにもカキコありがとう♪
ブランケットね 届いてからお洗濯してみると柔らかくてよい感じになりました。
使い込んでいくうちに もっとソフトになるんじゃないかな?

2WAYタイプの手袋もマフラーもかわいい♪♪
ワタシみたいに ちょっとおおきくなると(年ととるとなんて絶対に言わないっ! 笑)こんなかわいい柄はちょっと敬遠しちゃうんだよね。
どうしても柄が浮いてしまう。
マミーちん 今のうちに是非っ! あとで後悔しないように…(笑)

アウターとか冬物は地味目な感じがおおいので こんなかわいいものをプラスしてあげると 良いですよ。(店員さん風に… 笑) 
まこやん 2009/12/09(Wed)10:16:16 編集
無題
ふふふっやっぱりまこやんも好きでしたかー!!
MARMONICSさん私も大好き♪

洋服やアクセサリー購入させて頂いてます^^
シャツ着やすいしとっても可愛かったです。

しかも一度イベントで会ったのですが
カヨさんがモーレツな美人さんそのうえ美肌
でした~♪
大好きなお店方が更に美人さんでテンションあがりまくってしまいました^^;

↓ちなみにAIGLEの長靴もまこやんとオソロです(笑)
散歩にそして綺麗にして時に雨の日の街長靴にと
大活躍しとります^^

moeはは URL 2009/12/11(Fri)14:33:33 編集
moeははさんへ
moeははもHARMONICSさんお気に入りでしたか?
うれしいなぁ~
お店の方にも会われたのですね~
やっぱりステキな方でしたか。
季節に合わせて 欲しくなっちゃうものがいっぱいアップされるので お店を覗きに行くのが怖いくらいですよね~(笑)

moeははもAIGLEなのですね
うん、これは犬用散歩やアジに使うだけじゃもったいない!!
ワタシもちょこちょこ使いそうです。
まこやん 2009/12/13(Sun)13:39:42 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]