忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はパンをトーストするのに これを使っています。
辻和金網さんの手付網焼

ガスでこの網を使って 焼きます♪
これが 外はカリカリサクサク、中がフワッと焼けるのです♪

ただの網だけだと パンくずがガスに落ちて燃えてしまったり 掃除が面倒なのですが
これは 受け網がついているので 焼いたあとにサッとほろえば大丈夫
そしてこの受け網が 直火の遠火を作ってくれて パンが美味しく焼けるんです。

日本の職人さんはえらい!!



わかりにくいけれど 網でトーストしたパン(^^;


ちょこっと用に編集した画像がいっぱいあるので アップしなきゃ。






PR
これ、大好きです
レーズンとアーモンドとほろ苦いチョコとのゼツミョーなバランスがわたしをトリコにします







2011のクリスマスブレンドティーが美味しく、缶もかわいかったので、今年も忘れず買いました。

毎年、ブレンドも缶も変わるので それも楽しみ♪
楽天のセールでゲット(^^)欲しい色が売り切れだったので幼稚園以来の黄色の長靴♪ と言っても履くのは春までお預け





母に車がイヌくさいと言われ、車載用空気洗浄機ポチりました

「車内の気になる臭いや空気中に浮遊している細菌などをきれいに洗って除菌&消臭♪」
してくれるそうです。

アロマソリューションを選んで好きな香りに出来るのも良いね。




車載用空気洗浄機 NAGOMI
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]