忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもこちらのブログを放置しすぎて 広告でちゃってるし(汗)


お茶碗 変えました
こちら ワタシの「点縞紋」
こんな 藍色に弱いワタシ。

e1211.jpg

そしてyui用に「窓に火紋」
この朱がまたいいんです。

e1210.jpg


e1212.jpg

好きなモノは毎日使っても飽きないのです♪


MilMil / COVO



PR
やっと桜の手拭い



e1250.jpg

これはKOZIOLのあのお洒落なショッピングバッグ。。。?


ではありません。

これは こうして使うものなんです。

e1251.jpg


そう ティーバッグレスト♪
クッキーを入れても♪

カップから外して置いても 立ってくれるのでよいのです。
見る度にムフフ♪となる かわいさです。

KOSIOL  LILLI ティーバッグレスト



これを使うまでは ワタシはいったい何でティーバッグをつまんでいたのだろうか?

1112039.jpg

ってくらい いつも使っているティーバッグトング。
コレで引き上げて むぎゅーと絞る!
最後の一滴まで 搾り取れる!(笑)


ティーバッグドング



リーフティを入れるのに使っているのは このキャニスター


1112038.jpg

大きすぎず小さすぎず ちょうど良い大きさ。

ハーブティにルイボスティーに紅茶数種類 シナモンに あと何を入れていたかな?
あっ、わんこのオヤツ

わからなくなるので マステを貼って管理。
 

お手軽価格も嬉しいです。
が、 あらら 在庫がなくなり次第値上げだって!!

急いで買い足さなきゃ! 


ティーキャニスター





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]