忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24bb397f.jpeg

夏にyuiに勧められて使い始めたTAMANOHADA

玉の肌石鹸は創業118年の日本の老舗。
そんな老舗が作ったノンシリコンのシャンプーとコンディショナー

コンディショナーもノンシリコンなのが ありがたい!
シャンプーがノンシリコンでも コンディショナーがノンシリコンじゃない製品も多いからね。
せっかくシャンプーをノンシリコンにするなら コンディショナーもノンシリコンじゃなきゃ 意味がないよね。

シャンプーも少量で泡だって経済的!
肌の弱いワタシでも全然問題なし!
それどころか それまで気になっていた こめかみあたりにあった肌の荒れも改善されました。
シャンプーのせいだったのね~ それまで使っていたのだって低刺激性のシャンプー&コンディショナーだったんだけど…


004はガーデニア
甘いクチナシの香りで 最初香りがきつく感じて大丈夫かな?って思ったけど
意外にすぐ慣れて 時々香ってくるとなんだか癒されます。


TAMANOHADA SHAMPOO&CONDITIONER





PR



e1040.jpg


SHARPとイデアインターナショナルのコラボにより生まれたこのイオン発生機

浮遊カビ菌やアレル物質の分解・除去、またウィルスや菌の作用を抑制したり、さらには脱臭効果や美肌にも効果があるということで発売以来常に注目を浴びているシャープ社製のプラズマクラスター

我が家の空気清浄機もシャープ製なのだけど プラズマクラスターが付いていないので 相乗効果を狙ってこちらも導入!

さすがにイデア。 形もランプみたいでかわいいし ブルーに光るのもなかなかツボです。

アレルギー持ちの愛犬ナッシュも これを使い出してから カイカイが減ったような気がします。

イデア プラズマクラスターイオン発生機


e1114.JPG

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 

肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めや弾力を保つために効果的なシラカバ葉エキス・ブッチャーブルーム根エキスを絶妙にブレンド。



何本目かな?
身体が引き締まったか否かは別として(笑) この香りが好きで使ってます。
肌の弱いワタシでも 使えるのが嬉しい。
このブラシがまた 痛気持ち良いんです。
E0965.jpg

ココペリ好きです。
見つけると 欲しくなっちゃいます!!

E0966.jpg

これはコースター
色合いがかわいくて お気に入り
e1001.jpg

MALAIKAで見つけたストラップ

ネコ(?)はネコ好きの妹に。

MALAIKAはロープライスでかわいい物が見つかるので 時々チェックしてるお店です。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]