忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1177.jpg

e1178.jpg

e1179.jpg

ROCAさんのシュトレンはきび砂糖を使っているので あの粉雪をかぶったような白いシュトレンではありません。
これまで 「せめて衣だけでも」と真っ白なガーゼを纏っていたそうなんですが 今年は麻製のふきんで包まれてやってきました。

しっかりとしたふきんで色々使えそうです。

さて 気になるシュトレンのお味は…
美味しい♪

ちょっぴり甘酸っぱくて どんどんと食べれちゃいそうなヤバイ味です。(笑)

PR

e1182.jpg

箱形の奥行きのあるフレームです。

だから

e1183.jpg

パリで撮ったエッフェル塔の写真の前に エッフェル塔のオブジェを置いてみました。

e1184.jpg

「どう飾ろうかな~」  「このオブジェ使えるかな?」と 色々想像するのも楽しいです。


どうか 楽しんでくださいませ。(ふふふ)

2cee3187.jpeg

少し前に飾っていた手ぬぐい。

サンタさんの表情がどれもやさしくて クリスマスってやっぱりいいな。って思うのです。


「染の安坊」さんの手ぬぐいは1枚1枚職人さんの手で染められています。
この手ぬぐいを染めてくれた職人さん。
大切に使わせていただきますね♪  ありがとう。




_C060488.jpg

マクドナルドのLLセット食べて この冬ももちろん ゲット!

e1152.jpg

秋 我が家のリンゴでリンゴ煮を作りました♪
リンゴはジャムも好きだけど このくらい形があるりんご煮も大好き。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]