忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1165.jpg

色々あって健康な身体が一番だと再確認。
食生活を見直そうかな?と思っていたときに 出会った本(左)

この本を読んで再認識!
やっぱり日本人は昔ながらの発酵食品をたくさん摂らないとダメですね。

右はワタシのアンチエイジングの教祖様の本(笑)
美容と健康に良いレシピがいっぱい載ってます。
最近はドレッシングも市販の物を買わずに、この本のレシピから作っています。
酸化したオイルは身体を錆びさせるんだぞ~  コワイ、コワイ。 気をつけなきゃね。
 
PR
e1167.jpg

今年のアドベントカレンダーはこれ♪
チョコレートやお菓子 雪だるまのキャラクターが入っているらしい。

yuiに贈ったら自分の分も欲しくなって買っちゃった(笑)
12月1日が楽しみです。

e1168.JPG



ROYCE’

残念ながらオンラインショップでは売れ切れですが 直営店にはまだあるかも!らしいです。
e1159.jpg


rocaさんの紅茶の日セットは大満足でした♪
teteriaの紅茶とSANCHOS JAMのジャムが スコーンにとっても合って美味しかった!!

今年のシュトーレンはrocaさんでお願いしました
楽しみです。

roca
先日 アジの練習会で久しぶりのアジに感極まり飛び跳ねるナッシュの石頭と激突!!
右手の小指の爪を折りました(涙)
血 ポタポタ。

数日後 痛みが治まったものの、このままじゃ またどこかに引っかけて泣きをみるのか見えているので 近くのネイルサロンへ行ってみた。

こんな爪割れもキレイにしてもらえるのね♪(ワタシは違うけど足の巻き爪なんかもケアしてくれるそうですね)
今まで爪が割れたとき 絆創膏貼ったりしてしのいでいたけど シャンプーの度に絆創膏がとれて引っかけたりしていた苦労はなんだったんだ~ってくらい快適です


e1164.jpg

ちなみに このサロンでは 1ポン840円でした。(でも初回価格で630円だった♪)
塗ったジェルは自分では取れないので 割れた部分が伸びてなくなったらもう一度行ってリムーバル(420円)をしなきゃけないんだけど この快適さに比べたら「ヘ」でもないです(笑)


E1064.jpg

写真じゃわかりにくいんだけど 薄いグリーンとブラウンが秋色なんですよ。
絵も ストーリィ性があって 見ていて楽しい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]