忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e0949.jpg

もう 一目惚れだもんね♪
ディスクドッグの モビール

これ とってもクリークっぽいです。
黒く塗っちゃおうかと思案中(笑)

ネコもかわいいので ネコ派の妹へプレゼント♪
PR

f024a481.jpeg

これっくらいの お弁当箱に…

お弁当箱じゃないです(笑)。
HARMONICSさんのブリキの箱。

これに いただいたカードを入れて保管しています♪

bc2f5263.jpeg

E0968.jpg

おまけほしさにペットボトル買っちゃってるかも…


e0954.jpg

USB BEAR CHARGER


クマさんの形のUSB充電器です。
かわいい♪

おしりにUSBをつっこみまして(笑) コンセントに差すと充電開始!

ポケデジがUSB充電でPCをつけてなきゃ充電出来なかったので もう便利! ありがたい!

E0964.jpg

yuiが足の調子を悪くしてしまい(後脛骨筋腱機能不全症)インソールを入れるためスニーカー生活を余儀なくさせられています。

静養の為 こちらに帰って来ているときに買ったオールスター
そして つきあいで買った(?)ワタシのオールスター(上写真右)

オールスターも今は いろんな柄や色があって楽しいね♪ 


そんなオールスター好きなワタシが感嘆したコチラ
E0967.jpg
これ ストラップなんですよ♪
本物そっくり!!

Vittelについてました。 ワタシが履いているこの型のネイビーがあるらしいんだけど 近所の店じゃ見つけられず…(涙)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]