忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_C020449.jpg

相変わらず足がつめたいワタシです。

トウシェさんの冷えとりソックスが欠かせません!

まず 1の5本指のシルクソックスをはき 
次に 2のコットンかウールの5本指コットンのソックスをはき
また 3のシルク丸先ソックスをはき
最後に 4のコットンかウールのソックスをはきます。

これだけ履けば さすがに暖かいです♪
大きめの靴だったら 履けるのでお散歩も暖かい。

夜 5本指のシルクのソックスを履いてねると 足が冷たくなくて良く眠れます♪

ワタシはこの冬2セットも買ってしまった。 
もちろん yuiにも使わせてるし!
だって今年はとっても寒いんだもん。

PR
A BAG FOR HAPPINESS

e1195.jpg
DEAN & DELUCA のチャリティトート

昨年は東日本大震災で被災した地域の子どもたちへの贈りものとして、トートバッグの売り上げの一部を「セーブ・ザ・チルドレン」へ寄付していただけるそうです。

そんな昨年はグリーンのトートが出た♪
この色に弱い。
秋にこの色を見たら 惹かれちゃってだめ(笑)

ホリデー仕様なので 内ポケットがあるのも使いやすい。  








HUNTERブーツ用にウォーマーを買いました。
といっても HUNTER製ではなく L.L.Bean製(笑)

HUNTERブーツがショートなので なかなか純正のウォーマーが売っていないし、あっても高い。

で、こちら。
もちろん HUNTERのロゴはついていないけど でもかわいくてあったか♪

グリーンのウォーマーはAIGLEのラバーブーツにどうかな?と思って買ったみたら 短かったのでチョキと切って縫ってショート用に。

結局 同じブーツ持ってるyuiに持って行かれたけれどね(笑)

ここだけのハナシ、実は yuiさんに ↑の白のケーブル編みのソックスを送ってあげて メールで「長靴のインナーソックス送ったよ!」って報告したのに…
「なんか変わったルームソックス送ってきたな! でもあったかいけど…」って 部屋で履いていたらしい…
めんこいヤツ(爆)

7bfaf3cc.jpeg

無印良品のストール
ウール80%カシミヤ20%で3980円。

ベッドに入って本を読んだりするときに
肩にかけたりしています。
柔らかくて 肌触りが良くて触っているうちにねむたくなっちゃう…



e1176.jpg

こちらの方にも とっても似合う色合い(笑)


e1047.jpg

もう何年も使っている cosineさんのティートレー
メープルの木肌が手に馴染んで 使いやすい。
この 真四角もかわいい。

cosineさんは 旭川家具の端材を使って色々な生活道具を作っている会社です。

トレーに乗っているル・クルーゼのラムカンは yuiからのプレゼント。
色がやさしくてお気に入り♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]