忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1028.jpg

プラスマイナスゼロ 加湿器



もう2シーズン使っているプラマイゼロの加湿器。
ビジュアルよし!

音がちょっとうるさいような気もするけど 仕事部屋に丁度よし!




PR
f1d81aea.jpeg

アローズでみつけました。

ユナイテッドアローズグループ チャリティプロジェクトTシャツ
売上の50% を義援金として日本赤十字社を通じて寄付してくれるらしいです。
ちなみに 価格は2100円でした。

普通にかわいいTシャツなのに チャリティも出来るなんて 嬉しいです。


e1050.jpg

只今ヘビロテ中のENVIROSAXのショッピングバック♪

軽くて しかも大きいし。
小さく折りたためるので バッグの中に入れておけるし…

左上のは 斜めがけにも出来るし…

なんてったって 柄がステキ♪


しかも なんと20キロまで大丈夫らしい♪

ということは…

1105022.jpg

あくまでも イメージです(笑)
e1054.jpg

リンネルNO。7 の付録です。

このトートが気に入り、 滅多に買わない付録付き本を買いました。
ちょっとのお出かけに良いサイズ 色も初夏らしくキレイなグリーン。
しかも 保冷機能付き。

本込みで(笑)680円。

普通に このテの保冷トートだけで この値段くらいするよね。

リンネルは創刊号から2,3冊買っていたけど 今回久々に買いました。
手作り服のヒントをもらえるので たまに読むには良いですね。
e1055.jpg

母の日に 神戸フランツの壺プリンとチーズケーキが届きました

yui ありがとう♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]