忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [146]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e1012.jpg
上 フランスの作家サンドリンヌ・ファーブル(100drine)のカレンダー
売り上げの一部が世界の医療団で恵まれない子供のために使われるらしいです。
この方の絵は 見てると心がまんまるになるような… そんな感じ。
キッチンに

下 ご存じ(?)バムとケロ。
お仕事部屋となっているYUIの部屋に 今年は明るい面白いカレンダーをかけたいな♪と思って探していたら これがピッタリ!!
クスッと笑えちゃうんですよ。
絵本が小さくなって出ていたので買っちゃおうかな?
買うかも~ 揃えちゃうかも~(笑)

e1013.jpg

こちらもご存じ カフェレストmarsさんのカレンダー♪
机の上に丁度良いサイズなんです。
去年に引き続きいただいちゃいました(まいまいちゃん ありがと♪)
今年も ラブラドールがかわいすぎる♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]