忍者ブログ
[146]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e1009.jpg

この円柱のヘンな物体。
ストレッチポールといいます。

今のワタシになくてはならないもの。

これ ずっと前から我が家にありまして…
数年前に旦那が買って「これ、気持ちがいいんだよ。背中がまっすぐになるんだから… オマエもやってみたら?」
なんて 言われていたのを 「ハイハイ(またへんな物を買って… どこに置くの? ソレ…)」なんて聞いていたのですが…

数年経ち  ある時紀香さまがテレビ番組で 「これいいんですよ~」とオススメしていた。
なに? これであの紀香ボディに? もっと早く言ってよ~

すぐに飛びついたのは言うまでもなく…(笑)

それからちょこちょこ使っていたのですが
ここに来て もう毎日、使わないと体が大変!な事になってきた。

大掃除に編み物に年賀状書き。
どれも背中がゴリゴリ、肩胛骨がゴリゴリに(涙)

そんなゴリゴリを気持ちよく伸ばしてくれるのがこのポール。
肩胛骨が伸びる感じがして本当に気持ちがよい。

こんなことなら 旦那の言うことを聞いてもっと早くに使っていれば良かったな~と今後ちょっとだけ旦那の言うことも聞いてやろうと思ったワタシです。(笑)

ストレッチポール

今はかわいい色や女性用なんてのもあるのね。
うちのはいかにも!ってカンジのブルーだけど…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
嘘っっ!?
そんなにいいの??
帰った時使ってみよ~
肩甲骨周りをほぐさないと、肩こりも治らないし
痩せないらしいし・・・
yui 2010/12/25(Sat)03:06:43 編集
yuiへ
気持ち良かったでしょう♪
背中がぺったんこになるよね~

頼んだイエローのポールくんがyuiに合うといいね。
感想聞かせてね♪
2011/01/05(Wed)16:13:10 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]