忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110502.jpg

節句らしく…

濱文様さんの鯉のぼりの手ぬぐい
力強く そしてかわいい♪

檜のタベストリー棒で飾ってます。


今 手ぬぐいってかわいい柄のがいっぱい出てて、
そんなに高くないから 気軽に掛け替えられます。

PR

E1031.jpg

ツンツン↓のような 外見だけどね(笑)

スーパーのレジ横にあって200円くらいで買ったマイクロファイバーのてふき。

これ なかなかいいね♪
半信半疑だったけれど すぐに乾いて いつもサラサラ。

また買ってこよ~っと。
e1003.jpg

Sosp Dish のツンツンです。

ネーミングがかわいい。

洗顔も身体洗いも石鹸なので べたつかないソープディッシュが欲しいなと思っていて…
また送料無料にするために買ってみたこれが結構よかったんです。

石鹸もすぐに乾くので 減るのも遅い感じがするし。
石鹸がつっくつこともないので ストレスなし♪
e1004.jpg

なんか妙に写真が大きいが…(汗)

↓のサジーを定期コースで購入すると黄酸汁2700ml毎にひとつこの石鹸がもらえる。

これがすごくいい。
肌の弱いワタシには この刺激のなさが有り難い。
もちろん 合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、合成着色料、合成香料不使用!!

せっけんスタンド↑に泡立てネットまでついてくる♪

スバラシイ。

ただ… 残念なのは これが非売品だってこと。
まっ、サジー飲み続けるだろうからいいけどね。
「若さの秘訣かい?」

それはね~ (ってダレも聞いてない? 笑)
コレです!  (でも かまわず言っちゃう)

e1002.jpg

もう一年くらい前から飲んでいるサジー(黄酸汁)

かなりお気に入りです。
アミノ酸、鉄分、ビタミンもたっぷり摂れて しかも抗酸化力ハンパない。
女性には絶対オススメ♪

yuiにも飲ませているんだけれど、初めて飲んだとき 「どばーっと出た!」らしく 便秘がちの会社の先輩にオススメしたらしい。
ワタシは便秘しらずなので その辺はわからないけれど…

濃いオレンジジュースみたいな味。
ワタシは同量の水(コントレックス)で割って飲んでいるけど
yuiは オレンジジュースで割っているらしい。

ワタシ的には好きな味なので続いてます♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]