忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったか Sanchos Jamさんで買ったシロップ

白湯に入れて飲むと 暑さでしぼんだ身体が ふにゅ~っと伸びる感じ(笑)で 好きだったんだけど
もう なくなっちゃった。

1112048.jpg

また 作ってくれたら 嬉しいな

1112049.jpg


ジャムももちろん 美味しいです♪
e1187.jpg
PR
11120311.jpg

毎日飲んでるミルクティ
いや 最近は豆乳を入れているので ソイティか。

また ウエストンフレーバーティさんの ミルクティ大好きおすすめセット を頼みました。

ティパックなので 便利です。

fe2cc2ef.jpeg

寒い季節の楽しみは 暖かいおうちの中でおいしいものを食べること。

1fe2997e.jpeg

羊羹って あまり得意じゃないんだけど これは別!

蒸し羊羹なので もっちりとしています。
栗も これでもか~ってくらい 入ってます。

母にも食べさせてあげたら 「今まで食べた羊羹の中で一番美味しい♪」って 言ってました。


大好きで何度リピしたか わかんない(笑)



なごみの米屋 栗むし羊羹


本命チョコはこちら

e1202.jpg


e1203.jpg


DEAN&DELUCA のマンディアン♪
(あっ 右下がひっくり返ってる! 今気がついた!!)

こんな風にチョコレートの上に ナッツやフルーツが乗っているチョコレートって大好き。

もちろん 旦那と自分にひと箱ずつ(笑)
今年のバレンタインのプレゼントはこれにしました。

e1204.jpg

旭川が誇る 「き花」のバレンタイン仕様のチョコレート

e1205.jpg

旦那は美味しくて 一気に食べてしまって後悔していたけどね。

もちろん 自分にも yuiにも買いました♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]