忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旭川の今年の桜開花予定は5月8日だそうです。
もうすこし。

e1049.jpg

LUPICIAのさくら茶。

e1048.jpg

春の味でした。
PR
e1025.jpg

一番好きなチョコレートなりっ!

今は80円もするんだよね。
昔はもう少し大きくて50円だったのに…
d0101.jpg

この夏 コチラの日東紅茶「水出し紅茶」三昧でした。

2時間で作れるというのも嬉しかった♪
また来年 お願いします。

d0104.jpg

時々 食べたくなるフルーチェ。

作るときにはいつも 「ミルクとフルーチェ 混ぜるだけ!!」ってCMのコピーを呪文のように言いながら作ってます(笑)
e0917.jpg

黒糖は 白砂糖に比べ ビタミン、ミネラルを多く含み 白砂糖より低カロリー

コクも出るし 最近はこればかり使っています♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]