忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1127.jpg

先日いただいた生ライチがとても美味しかったので ワタシもポチリました。
予約で待つこと数週間…

来ました♪
ピッチピチのライチ

瑞々しくて美味しい~
やっぱ 冷凍したものより生の方が美味しいです。

ライチを生で食べられる時期はとても短いそうです。
また 来年 お願いしよう♪
PR
k0702.jpg

黒ごま香油と沖縄産の島とうがらしで作られている黒ごまらぁ油。

お醤油やポン酢にちょこっとたらして 蒸し野菜につけてたべるとおいひぃ♪

e1039.jpg

フランツの壺プリンは そのまま食べても美味しいけれど
パンに塗ってたべても おいひぃ~♪
e1060.jpg

オリーブが大好きです♪

家族に一日5粒まで!と制限されてしまうくらいの大好物!

ameen’s oven さんでオリーブがいっぱいのパンがでたので早速ポチッ

オリーブがゴロゴロ入っている エリョ プソモ。

e1059.jpg

タケノコ ニンジン、タマネギが入って 春の味のオリーブと春野菜のケークサレ

どちらも とても美味しかったです。 

e1061.jpg

神戸在住のギリシャ人の実家のオリーブのカラマノリ・オリーブ
そのオリーブをペースト状にしたカラマノリ オリーブペースト

どちらも もったいなくてまだ食べてません(笑)
e1053.jpg

ROYCEが期間限定でやっていた フルターニュ・フェア
そのCMを見て 絶対に美味しいだろう!と思って注文した 「アマンド サレ」

ミルクチョコレートの中にキャンディングされたカリッカリッのアーモンドがキッシリ!
そして裏面にはゲランドの塩をトッピング。

いやぁ、今まで食べたチョコレートの中で1番の美味しさ♪
チョコレートの甘さをゲランドの塩が良い感じに抑え… 
カリカリの小さめのアーモンドが香ばしく…  秀逸。


追加で注文しようと思ったら 即座に売り切れでした(涙)
もちろん ROYCEさんには お願いですからコレを定番の商品にしてくれ!と言っておきました。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]