忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1167.jpg

今年のアドベントカレンダーはこれ♪
チョコレートやお菓子 雪だるまのキャラクターが入っているらしい。

yuiに贈ったら自分の分も欲しくなって買っちゃった(笑)
12月1日が楽しみです。

e1168.JPG



ROYCE’

残念ながらオンラインショップでは売れ切れですが 直営店にはまだあるかも!らしいです。
PR
e1159.jpg


rocaさんの紅茶の日セットは大満足でした♪
teteriaの紅茶とSANCHOS JAMのジャムが スコーンにとっても合って美味しかった!!

今年のシュトーレンはrocaさんでお願いしました
楽しみです。

roca

美味しいブルーベリーが食べたくて ネットで探して買いました
e1070.jpg

ここのブルーベリーは農薬を使わず一粒ずつ手で収穫されたもの。

e1071.jpg

とっても美味しかったので yuiにも送ったら 美味しくてパクパク食べてたらアッという間になくなったらしくリピート注文(笑)

ブルーベリーランド 

先日 アジの練習会で恵庭に向かう途中 長沼町を通ってといたらなんと こちらの看板を発見!
いつも通る道にあったらしい♪
もちろん 帰りに買ってかえりました♪

今農園のブログを見たら…  今年分の発送はもう終了してました。 残念。
e1110.jpg

お店で見つけて ちょっと飲みたくなったシッパー

e1111.jpg

「あ~つ!」って言わなきゃね♪

e1113.jpg

甘い物が飲みたいときにGOOD♪
e1126.JPG

無印のおやつ ワタシ的不動の人気3品
あっ、でもブルードネージュは白も茶も好き♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]