忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c66b5ae6.jpeg

国内産の雑穀が11種類ブレンドされています
そのうち 五つが北海道産!
(北海道バンザイ!)

美味しくて ビタミン、ミネラル、食物繊維が摂れるのだからいうことナッシング~
最近はコレを入れ忘れてご飯を炊いちゃったりすると がっかりしちゃうワタシです。
(まっ、自分で入れ忘れるのですが… 汗)

山田養蜂場 十一穀米
PR
3f9a67d8.jpeg

時々無性に食べたくなる スタバのシナモンロール。
でも シナモンロールは冬に食べる方がスキだな。  なんでかな?(笑)

お出かけ先で便利なのがスターバックス ヴィア
6852e219.jpeg

このインスタントコーヒー(「プレミアム・スティックコーヒー」と言うらしい)を作るのに20年かかったらしいです。

うん、おいしい♪

e0963.jpg

「きたキッチン」で買った シフォンケーキとライスマカロン
初めて買ったけど どちらも美味しい♪

e0962.jpg

「セルフィユ」ではディップやらなにやら。
野菜につけたり パンに塗ったり♪
オンラインショップもあるんだけど 送料が高いので札幌に行ったらいつもたくさん買い込んでしまう。

e0961.jpg

そして 「北菓楼」では大丸限定のゆきぷりん♪

札幌のデパ地下って うれしい!たのしい!大好き!

e0960.jpg

yuiを空港に迎えに行って買ったもの

「カリカリまだある?」は旦那用
「ロイズポテトチップチョコレート キャラメル」はワタシ用
新しく出たキャラメルはワタシには甘かった!!
「じゃがポックル」はyui用 東京に送る用に他に3箱買いました(笑)

「とうきびチョコ」は写真撮る前に待ちきれずに食べちゃったし…

あ~ 北海道に生まれて幸せ♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]