忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも KALDIで買ってくる たらこスプレッド!
つぶつぶたらこと 焦がしバターのハーモニー♪

今日は甘いジャム↓はちょっと…って時に こちら登場!

パンにはもちろん パスタやチャーハンに入れても美味しいんです。
PR
E0928.jpg

残りすくなくなると 早く買っておかなきゃと焦ってしまうサンクゼールのジャム類

上段のオールフルーツジャムはその名の通り 砂糖を使わず葡萄果汁で甘さを調え、レモンの天然ペクチンを使って作られたすべてフルーツで出来ているジャム

ワタシはこの「きいちご」が大好き!

中段の「韓国万能たれ」は野菜炒めに入れたり チャーハンに入れたりすると 味が引き締まって 自分が料理上手になっちゃったんじゃないかと錯覚するくらい。(笑)
我が家には欠かせません。

下段のバター類は ピーナツバターが好物な旦那のお気に入り。

季節限定のジャムはすぐになくなちゃうので 早めにチェック!
「春ジャム 抹茶ミルク」がとっても気になります…
e0936.jpg

いつもこの季節になると 店先に並ぶこのふわせん♪

最初は一枚ずつ 味を変えながら…

でもだんだん 3枚ずつ…  5枚… 10枚と いっぺん食べちゃうのはなぜだろう?

e0937.jpg

E0929.jpg

フラノデリスさんの焼きチーズショコラ

e0931.jpg

甘いんだけど 途中挫折することもなく不思議と食べられるお味♪

もうひとつは(まだあるの? 笑)

E0930.jpg

これ♪

だって フラノデリスさんといえばあの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュでしょう?!
その 今月限定ショコラなんだもん。
食べなくちゃ♪

旦那にというよりは自分で食べたかったからに他ならないけどね。 へへへ。

_B201290.jpg

この季節やっぱり食べたくなる フェアトレードチョコレート
選べないので 全種類お買い上げ~
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]